当事務所では、これまでの事務所での相談、資格者の出張による相談に加えて、リモートによる相談をはじめました。
Zoomを利用しますので、パソコン、スマホで相談が受けられます。ぜひ、ご利用ください。
(Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。)
ご利用方法
1.『お問い合わせはこちら』の青いボタンからメールフォームにお入りください。
2.お問い合わせの内容の欄にに「Zoom相談希望」と明記し、相談内容の簡単な説明と相談の希望日時を3つ記入して送信してください。
3.折り返し、当事務所より、相談の可能なスケジュールや料金等についてご案内いたします。
4.スケジュールが決まりましたら、メールで「招待URL」「ミーティングID」等を送信いたします。
(招待URL、ミーティングIDなどの説明については、こちらをご参照ください。→ https://zoom.us/)
ご注意:ズームの利用に関するサポートついては当事務所では行っておりません。https://support.zoom.us/hc/ja をご覧ください。